2001年『天使の泉』チャリティーコンサートに寄せて

主催:清水康子「ひとつ」の会

石井好子 日本シャンソン協会 会長 
シャンソン歌手、ジルベール・べコーは
『無関心くらい悪いやつはいない』
と歌っています。
自分さえよければ他人なんかどんなになっても
かまわないという考えの人も残念な事に沢山います。
人の気持を思いやり自分の身になって考え、心配して、
そして不幸な人のお役にたつのは素晴らしい事です。
チャリティーコンサート「天使の泉」十五回目の開催をされる
清水康子さんに心から拍手を送ります。
そして叉コンサートを支えてくださる皆様に心からの感謝を捧げます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
芦野 宏 日本シャンソン協会 副会長 日本シャンソン館 館長
清水康子さんの努力によってひとつの“愛の灯”が燃え続けています。「天使の泉」チャリティーコンサートの灯がいつまでも消えないよう、私も心から応援しています。2002年夏 芦野 宏
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
清水康子:シャンソン歌手・日本シャンソン協会会員 清水康子「ひとつ」の会主宰
石井好子先生、芦野宏先生には、お忙しい中何時も力強い励ましのお言葉をいただいております。
 また、開催にあたりましては、各企業のご協賛、そしてステージ共演者、スタッフとしてお手伝い下さるボランティアの方々、先輩・仲間・周りの方々のご協力をいただきながら、『小児がん征圧』の広報・募金の呼びかけ等、少しでもお手伝いをさせていただければと思っています。皆様の暖かいご声援を心から感謝申し上げます。 
                 清水康子

「天使の泉」トップへ