清水康子とシャンソン (お写真無断転記禁止)
毎日新聞社のご紹介で2年前お目にかかってから今回で2度目の再会となる西村 修さん§∩.∩§
2003年5月1日・2日と2日間 総勢100名、新日本プロレス西村 修さんのご招待で
東京ドームで開かれたプロレスを観戦に行ってきました。今回の参加者は、
(財)がんの子供を守る会・清水康子「ひとつ」の会関係者・付き添いの毎日新聞社さん

ケロちゃんこと
田中秀和さんがリングアナを務めていました。(新日プロ・リングアナウンサー)
2003年5月1日は猪木のファン感謝デー「ULTIMATE FESTIVAL」

22番ゲートから入り。大入り袋に入ったメダルを頂きました
「天使の泉」を応援してくださっているボランテァの方々も 今日は始めて目の前に繰り広げるプロレスに拍手をしたり、大きな声で声援を送ったり。(@_@)心から楽しんでいいるようで↓そして、時間を見つけて観客席まで来てくださった西村修さんがお席に来てくださったときは、嬉しそうにかけより西村選手に、ご挨拶の握手をしていただき感激していました。
西村選手 1日・2日と東京ドームでしたが、3日にはアメリカにお帰りになった様です。
1日(観衆 11,000人)は猪木さんの古希の祝いも兼ねて ファン感謝テディー。
2日は 観衆 55,000人(超満員)
猪木さん写真
OBも参加してのイベントでした・・小鉄さんも出ていましたよ!
猪木さんにお花を差し上げるには.限定60名の人だけでした・・入場時間4時半でしたが・・
清水康子「ひとつ」の会のお客様と共に6名1時半より22番ゲートに並びました〜
みんなで並んでいます〜〜§∩.∩§
猪木さんへのお花のプレゼント 定員60名
猪木さんのプレゼントをお花を持ってい着ました〜
可愛いお嬢さんです。猪木ピンタにびっくり!
週間ゴング 5・22 に掲載された記事から
還暦祝いに50人のファンから花束贈呈。となれば
お返しは闘魂びんた。
いたいけな少女には主流石にソフトタッチ。
せっかく です・・みなさまに お楽しみ頂きたかったので,良い思い出になりました〜(\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
2日目のお写真は???まだ届きません〜
ご参加くださった方から西村さんに叉清水康子宛にお礼状が送られてきました

5月2日観戦したN・Hさんより〜
 ご招待頂き、ありがとうございました。レスリングについて僕はレスリングは、力道山の時代に好きでした。
テレビで、力道山をはじめ、吉村道明や豊登の個性ある活躍を見るのが好きでした。でも、受験や就職などで、テレビから離れ、自然と遠退いてしまいました。でも、今回(5月2日)、すばらしいチャンス(初めて生)を頂き、テレビとは異なる興奮を味わいました。選手は僕の知っていた時代とは様変わりをして、知らない選手でしたが、 この上ない感動を頂き、ありがとうございました。日々の鍛錬が良い結果、例え負けても素晴らしい感動をもたらすということを感じました。この感動を明日への原動力として、頑張っていこうと思います。このような素晴らしい機会を頂き、ありがとうございました。西村さんの試合を拝見できずに残念でしたが、是非、素晴らしい試合を続けられる事を祈ります。
                                  今回は、御招待、ありがとうございました。N・H
参加者の皆様へ
本日は大変に中身が濃い貴重なプロレス試合にてお目にかかれ、誠にありがとうございました。

『天使の泉』の活動から西村選手との
貴重なご縁で今日の大変豪華なイベントにご招待いただけましたこと大変に喜んでおります。野球と同じで3時間弱かなと思っておりましたら何と5時間余り!
 せっかくのチャンスでしたので日頃から私が面倒を掛けている会社
の仲間と伺いましたがさすがに途中から様々な電話が続いてしまい、退席の挨拶もお粗末な形で、クレーム対応で戻る羽目になりました。本来でしたら近くで一杯!を楽しみにしておりましたが大変に失礼いたしました。

 せっかくの機会にも拘らず、お先に退席したご無礼をどうか御容赦ください。
しかし退出後1時間程は携帯も通じなくなりましたね。すごい人ごみでしたね。 
とにかく参加者一同本当に感動して喜んでおりました。素晴らしいイベントに参加させて頂き厚く御礼申し上げます。
アドレスがわかる範囲でのご報告になりますが、ご一緒いただけました皆さまにもどうぞ宜しくお伝えください。
 今年も6月以後本格的なコンサート企画がスタートいたしますが何卒宜しくお願い致します。

また、本来のコンサート後の打ち上げでもゆっくりお目にかかれるのを
楽しみにしております。どうもありがとうございました。
                                S,K
トップへ 清水康子・歌のステージ・スケジュール
TOPに戻ります