戻る(フレームモードへ)前の落書き

2作目は夢悠さんのところのお絵かきBBSにてエアリスちゃんを描いてみました。サイズが小さいので苦戦(笑)ほとほと小さい絵は苦手なようです(特にモニタで見える絵が小さいのはきっつい〜・泣)まるでサークルカットでも描いているような気分になっていました。(描いては消し、消しては描き・・・笑)1枚目よりは主線がはっきり出来て良かったかも。(下書きにオレンジを使ったので目立たなくなってるかな?)