戻る(フレームモードへ)次の落書き

初お絵かきBBSです(笑)これはOTAKOさん(Oたん)のところでお絵かきbbsノ使い方を教えてもらって描いてみた物です。それ故クラエア(笑)描いてから気付いたのですがクラウドの手がどこからはえてるのか・・・(少なくとも左右逆になってる〜爆)熱中していて気付かなかったり(爆)あああ、私ってば(泣)

1発描きは泣くほど苦手なのでめちゃめちゃ消しました。

でも、ものすごく手軽に絵が描けるのは魅力的だなぁ、お絵かきBBS。

番外編♪

主線を入れる前だったり(笑)なんだかしまりがなかったので主線を入れてみた方をアップしたのですが、最初は主線もこんな感じでぬるぬるしてました。ぬ、ぬるい・・・

エアリスちゃんの顔が変わっているところがポイント・・・(爆)ペン入れ前の方が可愛かったかなぁ・・・