ネットでいただいたイラストを勝手に載せていきます。「何すんのよ下ろして!!」という方、遠慮なくご叱責くださいorz



かなこ29さま@ラズ&マリ&シロー ★変なセリフは私が書き加えました

ぺんぎんさま ★「シローさんv」と呼んでくれる、シロー鼻血もののGIF動画です

黒珈琲さま ★メイドなマリーです。シローの妄想ではありません

くろわさま ★ザン&プルです。プルが可愛すぎる、これは罪だッ

のびさま ★神業的きり絵!!トーンも切り貼りできない私に爪の垢を!

尚さま ★カルアたんいだたきました。うつくしもえます。

ソラさま ★すごく前にもらっていたイラストv

J.2さま ★これも凄く昔にもらってたイラストv

花さまたち ★メインのお花は花さまが描いて下さいました。あとはもうわからないのです

へたれ志士さま ★ザン!!!彼の描かれる憲兵団はダンディすぎますvv

Pさま ★本物よりハンサムなファミルンルン

月さま ★手ブロの合間にいただいたリホですv

ランカさま ★ザンとプル、お絵かき掲示板で描いてくれたんだ!!

マルミさま ★シロリホv