「ねぇ、ちょっと」

「なに?シローさん」

「なんだシロー」

「……何でコイツいんの」

「マリーに誘われた(^∀^)」

「お前にゃ聞いてない」

「お出かけでしょ?たくさんいる方が楽しいもの」

「お出かけってアンタ……」

「今日のためにラズ用のダウンも用意したの!」

「マリーあったかい」

「デートって言葉知らんのか…」

「え?なに?」

「何でもないよ」

「マリー!どこ行くんだ」

「どこに行くの?シローさん」

「……それを俺に聞くの?」

「だって誘ったのはシローさんだもん」

想定外の事態計画ガタ崩れだよ」

「わかったぞシロー、首刈りがジャマなんだ

「え!?それどういう事!?」

「誰もそんな事言ってないでしょ!(事実だけど)

「こんなに楽しそうなラズを見て、ジャマだなんて…」

「だから誤解だっての!」

「シロー!どこ行くんだ?」

「……お前、どこに行きたいんだ」

「マリーと一緒ならどこでもいい」

「やっ…ラズったら何…」

「同感」

「えっ!?」

「首刈りはマリーについていく」

「俺はマリーを連れていきたい」

「ちょっと二人とも、何だか会話が変よ!」





(あぁ・・・マリーの匂い・・・・・・/

「マリー、いいニオイするなvv


「ちょっと!!あんた達ー!!」





妄想が留まるところを知らない!orz
本当にごめんなさい!!