記事一覧

「第9回社会新報まつり」 開催のご案内

2014年8月

「第9回社会新報まつり」 開催のご案内

社会新報まつり実行委員会委員長
諸岡 廣志(社民党札幌支部連合代表)

 みなさまには日頃から社民党の様々な活動にご理解とご協力を賜り、心から感謝とお礼を申し上げます。今年の夏も厳しい暑さとゲリラ豪雨、残暑などが続いていますが、お元気でご活躍のことと思います。
 社民党と市民を結ぶ「社会新報」は、国際情勢や国会の動き、社民党の主張など解りやすく解説するとともに、 読者のニーズに応え様々な内容を幅広く掲載しています。ご購読頂いているみなさまには感謝を申し上ける次第です。また未購読のみなさまにはこの機会にご協力頂けますようお願い致します。
 さて私たちは社会新報の読者をはじめ、日頃から社民党を支持支援頂いている多くの方々に呼び掛けて、より一層の絆を深めるため毎年「社会新報まつり」を開催しています。おかげさまで第9回を迎えます。今年も次のとおり開催致します。みなさまには何かとご多用と存じますが、ご気軽に参加頂きますようご案内申し上げます。

①と き 2014年9月27日(土曜日)
②ところ 番屋の湯(石狩市弁天町)
③内 容 パークゴルフ・ ビンゴゲーム・飲食交流・温泉入浴
④参加費 3, 000円(小・中・高生1500円, 以下無料)
⑤経 路
 ・ 社民党道連合前集合 8時30分
 ・ 北24条サンプラザホテル横 8時50分
 ・ 麻生駅向かい(石狩霊園前) 9時00分

参加申し込みは9月13日(土)までにお願いします。