くうの成長記録・その2


おめめがぱっちりしてきました。

3/23(金)
03:00--12cc/ちー
08:00--10cc/ちー
13:00--8cc/ちー
18:00--12cc/ちー
21:30--25cc/ちー&うんち
*昼間ずっとちょっと少なめだったので、哺乳瓶の口を大きいのにしたらよく飲んだ。
*授乳に時間かかりすぎな感じ。うぅむ。

「体重 290g」
3/24(土)
03:00--25cc/ちー&うんち
08:00--20cc/ちー
11:00--12cc/ちー
16:00--22cc/ちー
21:00--30cc/ちー
*お昼のミルクは、彼が部屋に行ったら起きちゃったので早めにあげました。少し時間がずれる。
*あいかわらずころっとしたうんちしかしないなぁ。

「体重 310g」
3/25(日)
02:00--17cc/ちー
09:00--22cc/ちー
12:00--30cc/ちー
17:00--28cc/ちー
22:00--25cc/ちー
*お昼のミルクは彼があげました。
*いっぱい飲んでそのまま寝てくれたりもするけど、うんちをしてないのでお腹がパンパンです。

「体重 350g」
3/26(月)
03:00--22cc/ちー
08:00--30cc/ちー
13:00--25cc/ちー
16:00--15cc/ちー
22:00--22cc/ちー
*夕方、病院に行く。便秘はそんなに心配要らないとのことなのでしばらく様子を見る。
*夜はちょっとだけミルとご対面。緊張した(笑)

「体重 370g」
3/27(火)
03:00--15cc/ちー
08:00--20cc/ちー
13:00--22cc/ちー
17:30--20cc/ちー
22:00--35cc/ちー

*いつもより少し食欲がないかなぁ?
*相変わらずうんちが出ない。ミルクを元に戻してみる。
*お腹のマッサージもした。


「体重 390g」

3/28(水)
03:00--20cc/ちー&うんち
08:00--15cc/ちー
13:30--15cc/ちー
18:30--22cc/ちー
22:00--32cc/ちー

*うんちが出そうで出ない!うっすらふけた程度。
*体重も昨日とかわらなかった。


「体重 390g」

3/29(木)
03:00--20cc/ちー
08:00--25cc/ちー
13:00--20cc/ちー
17:30--22cc/ちー&うんち
22:00--30cc/ちー

*久しぶりにうんちが出た♪2cmぐらいだからまだまだだろうけど、とりあえずひと安心。


「体重 440g」

next