くうの成長記録・その3


あんよも上手になって、元気爆発!

3/30(金)
03:00--25cc/ちー&うんち
08:00--25cc/ちー&うんち
13:30--20cc/ちー&うんち
19:30--20cc/ちー&うんち

*今回は毎回うんちが出た。しかもいっぱい(笑)
記念にデジカメで撮影…(笑)

*歩くのがものすごく速くなってきた。
「体重 450g」

3/31(土)
01:30--20cc/ちー&うんち
08:00--30cc/ちー&うんち
14:00--50cc/ちー&うんち
20:00--50cc/ちー&うんち

*ミルクの量が増えたなぁ。
*体重が減ったのが気になるけど、うんちがよく出てるからだろうな。
「体重 440g」

4/1(日)
01:30--30cc/ちー
08:00--40cc/ちー&うんち
13:30--50cc/ちー&うんち
19:30--50cc/ちー

*よろよろだけど走った♪だんだん猫らしくなってきた。


「体重 450g」

4/2(月)
01:30--40cc/ちー
07:30--30cc/ちー
13:30--30cc/ちー&うんち
19:30--30cc/ちー&うんち

*昼間はお茶の間につれてきてみる。 そのまま寝かそうと思ったけど、落ち着かないようなので断念。
*彼がじゃらしたらちょっとじゃれた♪
「体重 480g」

4/3(火)
01:30--30cc/ちー
07:30--40cc/ちー
13:30--40cc/ちー
19:30--30cc/ちー&うんち

*夜からミルクと平行して、離乳食も開始。やっぱりまだあまり食べない。

「体重 ?g」

4/4(水)
01:30--40cc/ちー
07:30--30cc/ちー
14:30--30cc/ちー
20:30--30cc/ちー&うんち

*毎回ちょっとずつは食べてくれるんだけどな。
*とうとう体重が量れなくなった。


「体重 500g以上」

4/6(金)
*トイレを覚えた♪猫はやっぱり本能でわかるんだねぇ。
4/8(日)
*ドライフードと缶詰を少し食べた。まだまだミルクは手離せないみたいだけど。

next