くうの成長記録・その1


我が家に来て2日目。まだ目も明いてません。

3/16(金)
23:00--牛乳少々
*夜中なので、ミルクを買いにいけず。 とりあえず温めた牛乳を薄めて飲ませてみる。がんばれ。
3/17(土)

08:00--?cc/ちー
12:00--?cc/ちー
16:00--?cc/ちー
20:00--?cc/ちー

*朝一番でミルクと哺乳瓶購入。


「体重 170g」

3/18(日)
00:00--?cc/ちー
04:00--?cc/ちー
08:00--?cc/ちー
12:00--7cc/ちー
16:00--7cc/ちー
20:00--7cc/ちー
*まだうんちが出てないので、日曜日もやっている獣医さんを探して診てもらった。ちょっとだけだけど出してもらう。とりあえず病気はないみたいなので、よかった。


「体重 210g」
3/19(月)
00:00--7cc/ちー
04:00--7cc/ちー
08:00--10cc/ちー
12:00--10cc/ちー
16:00--5cc/ちー
17:00--5cc/ちー
20:00--13cc/ちー
*夜中の授乳はトイレでする事に。狭くてごめんねぇ。
*目がちょびっとあいてきました♪
*新しい哺乳瓶に。気に入らないのかあまり飲まない。
*やたらと泣きわめくのでもう一度授乳。 何だか私も泣けてきた。ノイローゼか?(笑)

「体重 220g」
3/20(火)
00:00--12cc/ちー
04:00--15cc/ちー
08:00--18cc/ちー
12:00--10cc/ちー&うんち
16:00--10cc/ちー&うんち
20:00--10cc/ちー
*右目が完全にあいた。
*左目も少しあく。少しぐずる。
*両目が完全に開いた。かわいい♪
*ちょっとだけまともなうんちが出た。
*彼がミルクをあげる。ちょっと下手(笑)
「体重 240g」
3/21(水)
00:00--10cc/ちー
04:00--10cc/ちー
08:00--18cc/ちー&うんち
12:00--10cc/ちー
16:00--10cc/ちー
20:00--17cc/ちー
*ちーをもらしたみたいで寝床が濡れてた。 ちゃんととらなくては。
*うんちがいっぱい出た。
*ミルクの種類を変えてみた。特に飲まなくなったとかよく飲むようになったとかはない感じ。
「体重 260g」
3/22(木)
00:00--10cc/ちー
04:00--12cc/ちー
08:00--13cc/ちー
13:00--7cc/ちー &うんち
17:30--15cc/ちー
22:00--12cc/ちー
*ミルが気になって、早々に終わりにしちゃった。
*ミルが寝ててくれるとゆっくりあげれる(笑)
*そろそろ5時間おきにしてみよう。


「体重 280g」

next