カウンターストップならず・・・ 投稿者:黒い月曜日  投稿日:07月11日(日)06時35分36秒

      雑魚の回し、1000万突破しました。
      倍率はX6、今回はあっさりモードでやりました。
      撃破数は紅こべ大将X1(合体:象花火X2、五徳X4)、象花火X51、
      五徳X197です。

      肝心の戦勝点なのですが、なぜか手が勝手に(惰性か?)戦闘終了画面で
      キー連打してしまい、正確な数字は分かりませんでした。
      合計戦勝点は13,062,206点なので討伐前の208,183点を引けばいいのですが
      その間に何回か戦闘をしたので正確なとこは分かりません。
      こんな結果を報告するのはよくないかと思ったのですがとりあえず1000万の
      壁は超えられるということだけはわかったので一応報告しました。
      それで戦勝点なのですが、1000万を超えても100万の桁しか
      表示されません。
      討伐中のステータス画面でのみ1000万の桁まで表示されました。

      坊様、道化師様、激励を頂き、再挑戦しましたが肝心なとこで
      このていたらく、まことに申し訳なく思います。
      今度はきちんとした記録を申告したいと思います。

      「最強紅こべ大将に挑戦!」ぜひともやってください。
      ピンクのボディーは平和の証、目指すは9999ダメージであります!
      しかし一族を鍛えるよりはるかに短時間で強くなるのが
      うれしいやら悲しいやら・・・。

     戻る