about : 世紀の謎 空飛ぶ円盤地球を襲撃すの感想(ネタバレなし Ver.)


感想

野良猫ロック セックスハンターに続く hdd レコーダーの成果第 2弾。当然タイトル名に釣られて録画した物です。まあその、録ったはいいのですがずっと放置しっぱなしで。この前体調崩した時に暇過ぎてこいつを観たら、アラ何て事!と悲鳴を上げずにはいられませんでした。

私の想像を遥かに超える、謎。そう、世紀の謎です。しかしちょっと予想と違うのは、謎は空飛ぶ円盤だけじゃなかったのです。

見た率直な感想

英語が聞き取りやすいです。

え!? そうじゃないだろって? ええ、色々ありました。ただ一番言いたいのは、昔は寛容だったんだな、という事です。多分今これをやったら石すら投げてもらえません。ええ、インディペンスデイですら過去となった今では。

ただしかし、この作品はとても面白いです。もう次に一体何が起こるのか、怒るのか、怒涛の展開に画面の前に釘付けです。そしてまさかのラストシーン。やはり映画はスバラシイエンターテインメントであると、これを観て強く感じました。

2006-10-09


ネタバレあり Ver.へ
映画感想に戻る
特集に戻る
homeに戻る