about : DESPERADO の感想(ネタバレあり Ver.)

ここには内容への言及があります。今後映画観賞の予定のある方はご覧にならない事をお勧めします。

ネタバレなし Ver.へ戻る


メキシコを味わう

多分この映画に言葉は必要ないと思いますので、画像でお楽しみ下さい。

ヒゲ!

ヒゲ!!

ヒゲ!!!

ヒゲ!!!!

ともかくヒゲづくし。敵役はほぼヒゲです。さすがヒゲ文化をイスラム圏と共に支えている国。世界のヒゲの輸出の 30% を占めるといわれているだけはあります。やはりメキシコ国旗はヒゲで織られているという噂は本当なのでしょうか。

ちなみに私のお気に入りは、口をへの字にしているおじさんです。次点はもう一人のオールバックの人。なんと言っても、顔がモロ・メキシコですよね。こんなおいしい顔の人、一体どこから連れてきたんだろう。私もこんな顔だったらいいのに、そしたら毎日タコス喰ってテキーラ飲んでポンチョ着るのに。

ロケットを味わう

多分この映画に言葉は必要ないと思いますので、画像でお楽しみ下さい。

発射!

発射っ!!

発射ぁ〜っ!!!

まさかギターケースからロケットが飛び出すとは思いもしませんでした。しかも敵が自動小銃撃ってきてるってのに何ですか、この発射ポーズは。

ポイント

敵役の名前、"プッチョ" っていうんですよ。もうそれだけで期待大。

結論

ヒゲに尽きる。

2004-11-07


ネタバレなし Ver.へ
映画感想に戻る
特集に戻る
homeに戻る