about : ストリーミングオブ陰茎

Next:鼻毛の詩

全裸男の生活ストリーミングが、公然わいせつで摘発されたらしい。
どうも、陰茎までも隠さずストリーミングしてしまっていたらしく、
ちょっとでも隠せば何とかなったんじゃないかと、少々同情している。

たとえ全裸だったとしても、東野幸治がやっていたけっこう仮面の様に
遠近を利用し事物で上手く隠すとかしていれば、セーフだった筈だ。
そういった工夫が、今後の全裸界に求められる事になりそうだ。

もしくは、ここに技術介入の余地はないのだろうか?
例えば画像認識技術により、人の腰付近に自動でモザイクを入れる様な
仕組みを作ってはどうか。またそれが、肌色の比率から、服を着ているか
どうかを判定し、服を着ていない場合のみモザイクが掛かるとかすれば
こんごうっかり陰茎をストリームしてしまって捕まるなんて不幸な事は
なくなるだろう。


それはそれとして、これ位で捕まるんだったら、笑福亭鶴瓶なんかは
かなりの回数捕まってないといけないんじゃないか?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る