about : カレーバッシングとパフュームの意外な関係

Next:2009年の締め

オーストラリアで、カレーバッシングというものが流行っているらしい。
詳しくはよく知らないのだが、カレーの食べ方の一種じゃないかと思う。

また、バッシングと言えば懐かしいのが、ジャパンバッシングだ。
ジャパンバッシングと言えば、増長した日本の製品をハンマーで
叩き壊したりしていたから、きっと叩くの意味が含まれているに違いない。


この 2つから、カレーバッシングはきっと、カレーを器に盛った上で
その器を叩き壊し、飛び散ったカレーを啜る食べ方だろうと推測する。


そういえば Perfume を模して、バケツプリンを床に叩きつけてから
ストローで啜り食べる vacuum という人たちがあらびき団に出演していたが、
きっとあんな感じなんじゃないかと思う。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る