about : 後ろから

Next:LO

"後ろから抱きしめたい有名人ランキング"というものが発表されていた。
別に前からでもいいんじゃないかと思うんだが、何故か後ろからだ。

うっすらと犯罪の香りを感じなくもない。


ちなみにランクには、新垣結衣や上戸彩等が入っており、旬な女性が
この辺りなのか? と思わせる。

それはそれとして、どうして俺が入っていないんだ?
この俺様が。

俺はいいよー。
抱き心地はバツグンだし、うなじからは野性味あふれる加齢臭が出てるし。
そして何より、抱きついた瞬間背負い投げから袈裟固めで一本取るし。
さらにその後、下半身から別の一本を取ったりして根。

世界は俺の魅力を知らなさ過ぎる。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る