about : LO

Next:バイヨウハザード

インターネットで最初に送られたメッセージは、"LO" だったそうだ。
さらに "LOGIN" という文字列を送信しようとしたのだが、途中で
システムダウンしてしまったそうだ。

この "LO" だけを見ていると、ひょっとして "LOLITA" と送ろうと
したのかな、なんて思えなくもない。


そこで "LO" の可能性について調べようと思ったら、"LO" という略語
がある事を知った。
    略語としての LO
  • late onset
  • liaison officer
  • liftoff
  • local office
  • lock on
そしてそれ以外にも、ネット用語で "Hello" の意でもあるらしいのだ。

本当か、そんなの私は知らないぞ?
google で検索してみてもさほど当該内容が出てこないし、
これが本当なのか、知っている方いらっしゃいましたらご連絡ください。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る