about : 私は化石になりたい

Next:薄毛の可能性

さる休日の事、最古の類人猿の化石が発見されたと言って、
その化石 (全身の骨格が分かる程の化石だそうだ) が TV のニュースで
大映しになっていた。

これは考古学的に貴重な発見なのかも知れない。
だがしかし、私はこう思っていた。

たまの休みに猿の骨なんか観たくねー

しかも屍骸か、その周りにあった土とかだ。
そんなものを観て喜ぶなんて、客観的に見たら死体愛好家ではないか。
CARCASS か! と突っ込まずには居られない。


その化石になった生き物の方も、死んでなお体を晒され、
浮かばれんよなぁ。

あ、でも、全裸で上手い事化石になれば、合法的に
全裸を晒せるな。

…これが私の死に様が決定した瞬間だった。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る