about : そのスジの専門家

Next:男性専用車両

児童ポルノ対策後進国の名で名高い我が日本、
警視庁に児童ポルノ専門の画像分析班ができるそうだ。
なんでも、2人でただひたすら、児童ポルノ画像を見続け、
これはロリだ、いやロリじゃないと、熱い児童ポルノ談義を
するらしいのだ。しかも仕事で。

この仕事を続ける内、"ああ、この子はアレのナニに出ていた子だ"、
"ああ、この子実は22歳なんだよね"等とソラで言い当てちゃったりして、
児童ポルノ摘発の、というより児童ポルノの専門家になっちゃったり
するんかな、なんて思ってしまう。


まあ私から言わせれば、顔はロリでも体は大人という女性のが
いいんじゃないかと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る