about : 男性専用車両

Next:注目されても困る

痴漢冤罪が問題となっている現代の満員電車事情の中、
痴漢と疑われるのを嫌い、男性専用車両を望む声は小さくない。
かく言う私も、できれば男性専用車両があってもよいと思っている口だ。


だが、男性専用車両には一抹の不安がある。
それは、同性愛の方の痴漢が出てくるんじゃないかというものだ。
特に新宿とか通過する電車なんかは、本気でその可能性が高そうな気がする。
この時間のあの電車のその車両に乗ればそれはもうパラダイス的な、
そういった地域ルールができていてもおかしくはない。

そしてそんな電車にうっかり乗ってしまって、電車賃にチンを上乗せして
支払わざるを得ない事態になったりしたら、困るなぁ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る