about : 男の子ならぬ

Next:惜しまれる閉鎖劇

世間は男の子牧場でハッテンしているらしいがそんな中、

男の娘

ってのが流行っているらしいね。
なんでも可愛い男の子が女性の服を着て愛嬌を振りまいたり
ひょっとしたら男根まで振りまいたりしているのかも。

なんでも、そういう男の子達が接客するメイド喫茶まであるらしい。
何ともすばらしいカオスな時代になったものだ。


そしてその女装の人たちの写真を見てみると、おお、こいつは
女と間違っちゃう…人ばかりじゃないな。
ああよかった、これは男性だよねと一目で分かる人も居て。
でなかったら既婚の身で、うっかり同姓と間違いを犯しかねないよ。


ああ、これじゃあ男の娘牧場だぜ、なんて思っていたら、
もうあった。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る