about : 悲報→朗報

Next:強さと弱さ

何という事だ。
ES細胞だけだと、毛を生やすのは難しいらしいじゃない。
ES細胞さえあればもうふっさふさ、死ぬまでには俺様の毛根も
リメンバーパールハーバー並みに復活する予定だったのに、

毛根が死んでるなんて、言わないで絶対

と、槙原敬之の歌のフレーズを真似て卑下ているしかないというのか。
もう、歌手にでもなってやる。ついでにゲイにもなってやる。
毛根なんかゲイの肥やしにしてやるわ。

そんな風に思っていたら朗報だ!
どうやらマウスで毛を生やす事に成功したらしい。
マウスの葉の間葉系細胞ってのと皮膚の細胞を混ぜると、
毛が生えるらしいんだよ!!

…マウスかー
植えちゃっても大丈夫だろうか?
前歯だけちょっと成長しちゃったり尻尾が生えてきたり、
猫に追いかけられてテレビアニメになっちゃったりしないだろうか。


でもいい。それでもいい。
俺に一本の毛を。
もし生えなくてもいいんだ。
俺に、生きる・生える希望を。一条の光を俺の毛根に当ててくれ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る