about : プロ野球チップスの様に

Next:吸血鬼の骨

ポテトチップスの袋に携帯が入っていたという事件が engadget で
報告されていて驚いた。SIMカードも入っていたらしいから、復旧
させれば動くんじゃないかって気もするが、試したりしたんだろうか?
(揚げるトコから混入していた訳ではないと思うので)

この事件を聞いた昭和世代の男子は、間違いなくプロ野球チップスを
思い出すに違いない。そんな日本なら、これは混入というより
封入なんじゃないか、そう思うのがいいのかも知れない。


しかしもっと素敵な事件があった様だ。
ソファーの中に猫が混入していたというものだ。なんでも中古の
ソファーを買って帰ったら、猫の鳴き声がして、中を調べてみたら
猫がいたんだとか。
さすがにチップスみたいに何度も買えないし、コレクションしたりは
できないけど、買って飼ってみたいもんです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る