about : ビールっ腹の真実

Next:プロ野球チップスの様に

まずい事になった。
どうやらビールには女性ホルモンが含まれているらしい。
だからそのビールっ腹だと思っていたのは、どうやら女性的なアレ
らしいのだ。つまりその女性化の一端的な。

そう言えば、よった時に勃起し難くなったり達したりし難くなる、そんな気が
しないでもない。なので敢えて、飲酒後は手淫をする様にしている位だ。


となるとだ、ビールの本場ドイツ辺りでは、きっとゲイが多かったり
するんだろうか? この辺りはぜひ調査してみたいところだ。

ゲイ希望の人は、ぜひビールを飲む事をお勧めします。
そしてビール会社の人はぜひ、次の様なビール銘柄を開発して欲しいと思います。
  • 2丁目プレミアム
  • 男は黙ってクローゼット
  • スーパードラァグクイーン
※wikipedia のゲイ用語の項からそれっぽい言葉を拾っただけです。
別にソラで出てきた言葉とかじゃないんです信じて下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る