about : A.S.A.P.

Next:怪獣に襲われる空港

アメリカのペンシルバニア州のさる市は、公共の場では勃起禁止らしいぞ!
これでいいのか!? 男の股間に関わる一大事に、一計を案じたい。

それはやはり、否定する事じゃないだろうか。

何しろ勃起は、定義が難しい。
どこからが勃起なんだろうか? 半立ちは勃起か? いや、私は違うと思う。
wikipedia の定義を引用するとこうだ。
陰茎は通常状態では柔軟で、男性の股間に懸下しているが、
勃起状態で太く長く硬くなることで、性行為の時に
女性器に挿入することが可能となる。
つまり、女性器に挿入できる位でなければ、勃起とは言えないのだ。
(ここは議論の余地ある所かと思うが、私見で進める事にする)


そう、つまり勃起しているかを確認するには、女性器に挿入しなければ
判定できないのである。よって、もしその陰茎が勃起しているというのなら
その場で、衆人環視の中、A.S.A.P. いち早く女性器へ挿入させて欲しい。

それでもし、女性器に挿入できたならそれは仕方ない。その時には
甘んじて罰を受けようじゃあないか。
挿入できたんだから、いいじゃないか、そんな風に納得もできようというものだ。

だがしかし、もし挿入できなかったなら、その屹立を許してやってはくれないか。
屹立には罪は無い。
ただその屹立が起こす事象が、罪かも知れないだけなのだから。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る