about : they just call us savage

Next:A.S.A.P.

アメリカのさる洗車場で、車用の掃除機を使い、自らの陰茎をも
吸引清掃していた男が逮捕されたらしい。

男子たるもの、バキュームオナニーの 1度や 2度あって然るべし。
性の探求心の深き事天晴れかな。
誰だってアクロバティックかつテクニカルかつエレクトリカルな
オナニーに恋焦がれる事はあるものなのだ。

まあその、問題は公衆の面前だったというだけの事で。
やはりオナニーは秘すればこそ華ですね。


それに犯人の名がジェイソン・サベージってんだから、そりゃあもう
野蛮なオナニーを宿命付けるられた様なもの。きっとバキュームに
改良に改良を重ね、ジェイソンの掃除機とか作っちゃうんだから。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る