about : 神々の遊び

Next:they just call us savage

群馬県某所で全知全能の神が逮捕されたらしい。
全知全能の神が人から 1程恐喝しようとしたそうなのだ。

その全知全能の神は住所不定でカウンセリング業を営み、
人としての名前も持っており、さらに数年前から恐喝相手の
女性宅に居座っていたという。

さすが全知全能の神だ。
衣食住は超能力とか使わず自らの手や頭脳で得ようという
ちょっとしたチャレンジというか苦行だったのだろう。
私なら、奇跡で石をパンに変えちゃったりするところだ。

さらに逮捕されちゃったりするところは全知全能っぽくないが、
これもきっと、人が創りし社会の警察機能を確認しているに
過ぎないだろう。何しろ全知全能だ、日本の法に照らして
犯罪となる行為を、単に犯す訳がない。群馬警察はぜひ、
そそうのない様に職務をこなして欲しい。でないときっと
神罰が下るぞ。


ちなみに東京 1区辺りに別の唯一神が居るんだけど、
その神とは神仲間だったりするのだろうか?
(唯一じゃないとかの突っ込みは止めてあげて)

せっかく神が 2人も居るのなら、もしよろしければお 2人…
いやお 2神で、上半身裸下半身黒スパッツで神々の遊びを
ご披露頂けないかと思っている次第です。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る