about : お袋さん

Next:コンピュータ上の問題はコンピュータで

アメリカで新しい性の試みをした猛者が現れた。

スーパーマーケットの駐車場の車内で、ダッチワイフと事に及ぶ
という、あまりにも前衛的なシチュエーションに頭が上がらない。

しかもワイフは 2体だったというから驚きだ!
事を成し得るには 1体あれば十分な筈だ。そこを敢えて 2体というのが、
この猛者の旺盛振りを表している。両手に妻とは。

まあリンカーンを乗り回す 51歳の男だというのだから、それ位の
甲斐性があるのも頷ける。私の様な若輩者には、妻を 2人娶るなど
夢のまた夢だ。


しかしそんな彼が何故この様なコトに及んだのだろうか?
警察の発表では "妻に服を買ってやろうとしたが断られた" というのが
動機との事だが、それで情事を行ったところで問題は解決しないのではないか?
これにはどうも納得しかねる。実は本当の理由は別にあるのではないか?


愛だろうか? 2体の妻を愛するがゆえ、その愛の形を万人に知らしめたかった
のだろうか。多分、そうだろう。そう思って納得しかけた。

ここで念のため、この事件について色々調べてみたところ、
現場の写真と思しき写真に行き着いた。それがこれだ

違う! これは愛なんかじゃない!!
この設定には、愛の欠片も感じ取れない。
憤りだ!!

21性器にもなってなお、こんな低品質な妻しか手に入らないなんて!
日本にはこんなに素晴らしいが居るというのに!!
そんな激しい怒りが、この男を突き動かしたのに違いない。

俺だって、
このビニール袋かアリスかだったら、間違いなくアリスを選ぶ。
もしアンジェの変わりにこの、くそったれなビニール袋を渡されたなら、
怒髪天を衝かんばかりだろう。

この情報過多の新世紀、知らなければそれで幸せだったものが、
知ってしまったが故の不幸。
一人の男として胸を痛めずにはいられない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る