about : コケティッシュ-2

Next:お袋さん

俺に訃報。
何でも若い時分に股間で一人遊びをし過ぎると発ガンリスクが高まるらしい。
何てこった。俺は、あまりにも、罪を重ね過ぎた。
それはもう、既に手遅れかもしれない位に。

くそう、もし昔に戻れるのなら、若い時の時分に言ってやりたい。
お前、コキ過ぎで死ぬぞと。
柏原よしえのグラビアでそんなにコクなと。
秋元ともみよりもいい AV 女優は、まだ出てくるぞと。
AV のモザイクはもっと薄くなるぞと。
アナルまでなら写しても OK になるぞと。

くそう、今思えば、性の解放戦線の最前線は、かなり進んでいるな。
若い時分のヌルいオカズで扱いていたのが、今になって悔やまれる。

俺の精子を返せ! そう叫んでみても、もう帰らない、あの夏の日。
そう、後悔したところで始まらない。もう、振り返るのは止めよう。


ちなみに同じ性活動であっても、女性の膣内であれば発がん性が低いらしい。
同じ射精なのに、何故そんな違いが現れるのだろうか?

…女性の分泌物か?
ひょっとして女性の分泌物が、射精による発ガンリスクを下げるというのだろうか?
だとしたら、こいつは大変だ。これからはもう、女性としかしないぞ!
(なんて書いたりするとまるで男性とやっていたかのようだが、そんな事はない)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る