about : おならの匂いを吸収下着

Next:睾丸技術

やじうまwatch を読んでいたら、こんな Google ads が出ていた。

おならの匂いを吸収下着

この "onara.co.jp" というドメイン名は素晴らしい。もしこんなのが
自分の社用の名刺に書かれていたら、誇らし過ぎて人に見せられないぞ。


だがそれよりもこの、web page の内容も素晴らしい。おならで深刻な悩み
というのは、ちょっと驚きだ。
どうやら糖尿の人とか腸を患っている人は少々おならのオイニーがツーキー
になるらしいのだ。よし、これならレストランで美味しいものを食べながら
面白い話を楽しめる様になるな。

と思って page を読み進めて行くと、こんな文言があった。

おならの臭いを98% 解消できる

まてよ、98%か…
臭いを全部隠せるって訳じゃあないんだな。
それじゃあレストランで美味しいものを食べながら面白い話を楽しみつつ、
ぷりっとおならをするのは、ちょっと厳しいかも知れない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る