about : 睾丸技術

Back:雑言に戻る

プラットフォーム Andoroid を利用した携帯電話の 2機種目を作っている
オーストラリアの家電メーカーが "Kogan technologies" というらしい。
日本語で言えば "睾丸技術" である。

睾丸技術か、こいつは一体どういう技術なんだろう?
興味を持ったので、さっそく睾丸技術のサイトを訪問した。

取り扱い製品群を見てみると、どうやら液晶 TV や DVD プレーヤー等、
ディジタル商品を扱う会社らしい。おや、しかし肝心の睾丸が出てきません。
仕方ないので、profile に目を向けてみた。
すると、こんな記載があった。

We eliminate all the "middle men"
(私たちは全ての中年男性を抹殺する)


睾丸なのに、中年男性を抹殺するとはどういう事だ?
ひょっとして、中年男性から睾丸をもぎり取り殺害する様な、
男性差別企業なのだろうか?

また、careers にも目を向けたところ、こんな事も書かれている。

Kogan is growing very fast.
(睾丸は、とても早い速度で、発育している)


そうか、分かったぞ。
睾丸技術とは、睾丸を急速に成長させる技術の事なのだ。
そしてその技術は、中年男性に対しても、をまるで青年の頃の様な
驚異的スピードで、睾丸を発育させてしまうのだろう。

よし、私もさっそく Contact Us からコンタクトを取らねば!
Viva、Kogan technologies !!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る