about : 神の右手アナルの左手

Next:おならの匂いを吸収下着

インドでは、左手は不浄の手という事で、食事の折には使わないらしい。
その左手非使用は徹底していて、例えばナンを千切って食べる時でも、
右手だけでぴりっと千切って食べるらしい。

この不浄というのがトイレの後始末に使うのだと言うから、それなら
私でも食事で左手を使わない様にしたいな、と同意してしまうところだ。
それどころか、生活の中で、出来る限り左手を使いたくない、とすら思う。


だから、もしアナルに指を挿入する時は、出来る限り左手を使うべきだと思う。
誰でも一度や二度は、アナルに指を挿入する事がある筈だ。そんな時は右手でなく
ぜひ左手を使って欲しい。
フィストファックなど言うに及ばずだ。

だってほら、アナルに挿入した手で食事を摂るなんて、考えられないじゃない?

今年は、そんな運動を、世界に広めてゆきたいと思う。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る