about : 気になって猫どころじゃない

Next:肝っ玉

グーグーだって猫であるという映画を観てきた。
主な理由は猫だ。それ以外に何があるって言うんだ!
うん、これ位直球勝負すると、自分でも気持ちがいい。

だがこの映画、映画そのものよりも別の理由で楽しんだ。
具体的に言うと隣の老女のリアクションでだ。
事ある毎に感想を独り言してくれるため、その老女の心理が
丸解りになってしまうので。

だが、唯一解せない点が一つだけあった。
その老女が、エンドロールに "穴吹工務店" の文字を見つけた時に
声を上げて反応していた事だ。しかも嬉しそうに。

老女と穴吹工務店の関係が、知りたい。
ひょっとしてアレか、女性だから穴とかそういう文字に
過剰反応してしまったとかそういう事だろうか?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る