about : 3 times

Next:Wearable Motorcycle

只今、大麻が角界を震撼させている。

1人が逮捕、そして 2人が精密検査陽性と出ており、一大スキャンダルの
様相を呈している。ちなみに検査にはクロマトグラフィが用いられた
との事であり、簡易検査の様な誤判断を疑う必要は、ほぼ皆無だ。
そうなると、検体への異物混入や検体そのもののすり替えがない限り、
言い逃れはできないだろう。

さて、こんな事態に関係者が色々コメントを出している。
ベースボールマガジン社発行の "相撲" に連載を持つ某漫画家風な
おっさんや、もう芸能界引退したんじゃないかと思ってた元 11PM 司会者や
元 NHK アナウンサー等が色々言っているが、これらは正直詰まらない。

やはりここは人間業を超越して、デーモン小暮閣下のご意見を拝聴しよう。
するとやはり、閣下もご立腹の様だ。悪魔なんだし、麻薬とかむしろ
推奨しそうなんだけど、多分そんなちっぽけな悪行は無視なんだろう。

そしてクライマックスは "悪魔の顔も三度まで" 発言だ。
これはどう捕らえるべきか、少々悩むところである。
  • 3人を堕落させるために、3度悪魔の顔で力士を誘惑した
  • 大麻に手を染めた力士にはむしろ天使の微笑を
  • 4度目は天使の微笑みで
どれもどうもしっくり来ない。
4度目は悪魔よりもさらに恐ろしい顔になるとか、そんなんだろうか?

何はともあれ、閣下の悪魔以外の顔がどんなものか、見守っていきたい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る