about : 全裸でマスクで

Next:最低の雑誌を見つけた

ちょっと前の事だが、埼玉の某所で女性に暴行しようとした男が逮捕された。
性欲の捌け口を見ず知らずの女性に求めるなど言語道断。そういう事は俺にしろ!

それはさておき。

この男、犯行にはちょっとした拘りがあったらしい。
何でも、マスクを被り、それ以外は着衣を身に付けないのだそうだ。
その姿で待ち伏せし、女性に襲い掛かるのだそうだ。

多分まあ、物陰に全裸のマスクマンが待ち構えているというシチュエイション。
傍から見たらなんて馬鹿な姿なのかと思うのだが、この男、これがいたく興奮
するのだそうだ。そのため犯行時は必ずこのスタイルだったらしい。

何かねー、昔そういうマンガあったと思うんだよねー
ヨコハチ∞(無限大)! とかやってたのが。

犯人ほぼ間違いなく読者だったんだろうと思う。
あ、ちなみに私のマスクはそういう意図ではないので念のため。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る