about : 大人気ないって訳じゃなく

Next:山川純一遊戯-1

2008年3月下旬、坊アイドルグループの番組に TOTO が出演したらしいのだが、
その折、そのアイドルグループの歌の下手さにルカサー激怒、歌唱指導をした
という噂が実しやかに囁かれている。

くそう、いいなぁ坊アイドルの野郎ども。俺も生指導受けたいもんだぜ。

という個人的な本音はさておき、どうもこの件では坊アイドルグループを
揶揄する様な意見が多く出ている様だが、それはあからさまな間違いだ。

TOTO に事情をよっく説明しなかった番組製作者が悪いに決まっているよね。
相手はプロ集団なんだから、"あ〜も〜ホンットスイマセン、こちら
アイドルなんで歌ヘタっすから、その辺り大目にみてあげて下さい"
ってしっかり念押ししなかったんだろう。もしくは念押しが足りなかったか。


まあ見方を変えればルカサー大人気ないって考えもできるんだけど、多分ね、
大人気を超えるビッグなエクスペリメントだったんだと思うんですよ。
だってアイドルとはいえ、相手も一応プロなんだし、相手の面子考えたら
普通は指導なんてしないと思うんですよ。例えルカサーが勝気だったとしても。

それを実際やっちゃった訳で。

多分ね、怒りとか何かよりも驚きだったんだと思うんだ。我を忘れる位の。
だるま落としで大脳新皮質の部分だけスコーンと飛ばされちゃってつい、
おいおいこりゃ一体全体どういう事だ、What the hell you doing 的な
感じで体が動いちゃったんだろうなぁ。


しかしまあ、TOTO に残された僅かな時間がこんな無駄な事に消費されているとは
何と勿体ない事だろう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る