about : もっとお母さんみたいに言ってくれ

Next:ほしい物リスト

メイド喫茶に執事喫茶、現代の世の中は喫茶に溢れている。
そのどちらにも行ってはいない私ですが、ちょっと行ってみたい喫茶の情報が!

おかあさん喫茶ができるらしいのだ。

おかあさん喫茶…こんな店名を聞いてしまうとつい思い出すのがこのフレーズ。

"もっとお母さんみたいに言ってくれ"

確かに、こういう需要はあるに違いない。
やもするとやれマザコンだフニャチンだ木馬にでも跨ってろ的な突っ込みが
女性から入りそうな感もありますが、その辺りは断固無視の方針です。

別にね、母性愛そのものを求めている訳ではないのです。
そこに愛はなくともいいんです。ただ、ちょっとおいたをしてしまった時等に

めっ!

って叱って欲しい、それだけなんです。


…ところでこれって、オバちゃんが働いてる喫茶店ってだけなnじゃないか?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る