about : 0.8%

Next:何強盗と呼ぶべきか

以前私が修行と称して観ていた日曜昼のモーニング娘の番組が、
視聴率 0.8% になったという事で話題になっている。

やれ賞味期限が過ぎたとか、全体から見ても大分低い数字等と
酷評されている様だが、これは間違いだ。

ワザと、ワザと詰まらない番組と思わせて、この数字を取っているのさ。
2008年だからね、ワザワザ 0.8% にしたんだよ。
2008% は無理だから、となればもう 0.8 位しかないもんね。

そんな仕込みに気付かずにこきおろしちゃダメだよね。
来年はきっと 0.9% になっているから、注意していておくれよ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る