about : 何強盗と呼ぶべきか

Next:sho-ri

ちょっと前の話になるが、パキスタンでさる武装強盗団が 60歳の男性を
襲ったそうだ。そして逃亡の際、強盗団はその男性の肛門にペプシコーラの瓶を
挿入して立ち去ったらしい。

凶器が瓶の強盗か…
私は学生の頃、凶器が自分の魅惑のボディーという強盗や、
クロスチョップを武器に強盗を働くマスカラス強盗を考案した事があるが、
まさかペプシの瓶で強盗を働くなど考えもしなかった。

世の中まだまだ、可能性に満ちているなと感心した。

しかしこの強盗のシチュエーション、一体どう展開していったのだろうか。
私なりに、想像を馳せてみた。

強盗: おい、金を出せ!
男性: そんな瓶ごときで俺が金を出すとでも思っているのか!?
強盗: ふっ、ならばケツをだせ!
男性: そら、この老いぼれのケツならいくらでも拝ませてやるわ!!
強盗: よかったのか、ほいほい出しちまって?俺はノンケでもかまわず
   挿れちまう人間なんだぜ?
〜イメージシーン、菊の花がはらりと落ちる〜

〜シーンチェンジ、強盗団車に乗って立ち去る
強盗: 1.5Lペットボトルじゃなかった事を幸運に思うんだな!
fin

酷い。酷すぎる。
こんな事をされる位なら、刃物で脅されたほうがマシだ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る