about : 供養っているのか

Next:ハイにしておいてよかったね

年末・新年のグダグダ期間、貴方は何をしてお過ごしになりましたか?
私は例によって、PC で色々と調べ物をしたりしておりました。

そんな折、年賀状作成等の理由により鬘について検索を行っておりますと、
とんでもないものに出くわしました。

かつら供養

何ぃっ!?
生物でもないのに供養とは…

まあその、かつらってのは拘りの品なんだと思う。ユーザ1人1人が
さまざまな思いを込めてオーダーするものだろう。そこには当然
愛というものがあっても不思議ではない。
そして勢いあまって擬人化…さすがにそこまでは無理があるのではないか。

それともアレか、日本人形の髪の毛が伸びるヤツみたいに何か霊が
憑いてしまってはまずいとか、そういう事だろうか。

いやちょっと待て、そうかそういう事か。
証拠隠滅か!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る