about : 66歳

Next:太陽かウナギか

アブドーラ・ザ・ブッチャー
私位の世代の者なら、外人レスラーといえば彼を思い浮かべる人も
多いのではないか、そんな有名レスラーの彼。だがしかし御歳 66の
彼だけに、最近はその活躍を聞く事も少なくなっていた。


その彼がこの週末、スポーツ新聞の一面を飾っていた。

オシム、ガンバッテ
ブッチャー流血エール

ドウナッテンダ?
彼といえば、アラブ設定で出身はカナダ。一方オシムは旧ユーゴ出身。
二人には接点など無さそうに思える。この 2人にどんな関係があるというのか?

そんな疑問がふつふつと湧き上がり、おっさんが読んでいるスポーツ新聞を
盗み読みした。すると判かった、そのエールの訳が!

同い年

ええっ、スゲー微妙な繋がり。友達の友達とどっちが深いか微妙な感じ。
何でもこの惜しむにエールを贈ったのは、誰から話を振られるでもなく
ブッチャー本人から切り出したらしく、ひょっとするとブッチャーってば
サッカーファンなんだろうか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る