about : ウチにも来ていた件

Next:歴史に名を残す快作

世間で "包茎友の会" からの SPAM が話題になっている様だ。
アレ、そういえばと思って自分の受信 BOX を見てみると、

今、あなたの包茎が注目されています!

という件名の mail があった。
送信元アドレス: last_last_88@yahoo.co.jp

これか。私の所にも着ていたか。
私も私で、ちょっとおいしそうと思って保存フォルダに保存していたか。

内容を見てみると、この会は包茎ファンの女性の集いの様だ。
そして、味見をしたいという事らしい。この私の包茎 (仮) を。

しかしこの会の活動はそれだけではないらしい。
何と、包茎手術の費用を援助してくれるというのだ!
但しその際切除した皮は、費用を負担してくれたところへ差し上げる
必要がある様だ (裕福な女性が負担してくれるそうだ)。


いや、ちょっと待てよ。
包茎ファンなのに包茎手術を援助してしまうというのは、自分の
欲情の対象を減らしてしまう行為ではないのか?

例えば私にしてみれば、程よい大きさの乳房の女性に豊胸手術を
施す様なものか。
ダメだ、そんなのはよくない!
巨乳はな、歳とブラを取るとバンジージャンプになるんだぞ!


まあそれはさておき、どうして私が包茎 (仮) である事が分かって、
かつまた注目されてしまったのだろうか。
確かに私は web 上で色々な部位を晒してはいるが、一応法に触れる
部位については極薄モザイクを掛ける位はしている積もりだ。
その天文台で言えば望遠鏡のある塔の部分だけは、晒してはいない。
なのに、何故…

まさか家の母が会員に?…まさか、そんな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る