about : 新たな挑戦

Next:引っ張り隊

昨日、会社の後輩の女の子が会社を辞めた。
今とは違う職を求めての事の様だ。

そうか、そうだな、安定ばかり求めてはいけない。
俺も何か新しい事を始めようと思い、俺は帰り道
レンタルビデオ屋へ駆け込んだ。

いつも借りない様なアダルトビデオのコーナーで
色々悩んだ。真剣に新しい何かを求めて。
熟女モノ、盗撮モノ、フェチモノ、洋モノ。
だが、俺は躊躇していた。手を出しかねていた。

悩めば悩むほど、居心地が悪くなっていった。
お姉ちゃんの裸がひしめくこの空間ですら、辛かった。
そして結局俺は、何も選べずにそのコーナーを
後にした。

いや、いい。いつものがいいんだ。
日本人は農耕民族で安定を願うタイプなんだ。
だから安定を求めたっていいじゃないか。

そう思って、俺はいつのも様にあいり&めいりの
ふたご女子校生を手にレジへ向かった。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る