about : 英国紳士

Next:そんなの関係ないけど

この程、さるストリーキング者の裁判において画期的な判決が出たそうだ。
いや、半ケツではなく (義務かと思って一応書きました)。

英国では今まで、ストリーキングは反社会的行動禁止令違反で立件
されているらしいのだが、どうやらストリーキングは反社会的行動ではない
という事になったのだそうだ。しかも、ストリーキングを禁じる根拠もない
としたのだそうだ。

これは素晴らしい。もし私がストリーキングをするなら、英国ですべきだと
思う程だ。"そうだ、ストリーキングしよう" 等と思い勃ってしまったら、
そりゃあもう英国行きのチケットを取る事だろう。そんなパッケージツアー
があってもいいと思う位だ。


ちなみに英国ではストリーキングは夏の風物詩的な扱われ方らしく、
さるニュースサイトには様々なエピソードが綴られている。
それ以上に、英国国民はストリーキングに親キン感を抱いているとまで
書かれているのにはびっくりだ。

変態に優しい国、英国。裸な男の約束の地。
ひょっとすると私の前世は英国紳士なのかもしれないと思った。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る