about : そんなの関係ないけど

Next:社長、割を食う

すぐに立ち消えると思っていた芸人ブームもずいぶん続いてしまいました。
そのせいか、当初活躍していた芸人達以外にも数多くの芸人が出てきて、
さながら第二世代とでも言うべきヤツらが増えています。

そんな中私が押しているのは当然変態か裸かです。
変態はケンドーコバヤシ
裸は小島よしお

ケンコバについては数年前から押していて、やはり私の選択眼は
狂ってはいなかったと納得しているところです。

小島よしおについては、流行りだすちょっと前に見かけただけでしたが、
個人的ツボに入り追いかけていたという程度。
ここブレイクに至っては、ネットに上がった足すの動画を漁って観ています。
その感想としては、身の丈に合っていない活躍ぶりに肝を冷やしている
日々です。


さて、そんな身の丈の合わなさを象徴する出来事がありました。
2ch の芸スポ速報+ の top 画像に小島よしおが使われてしまったのです。
※画像が切り替わったら、保存したヤツを見られる様にしたいです

2ch 板の top を飾るというのは、余程の著名人ないし旬の人物、もしくは
AA キャラ位です。ちなみに今、近場の科学ニュース板の top は糸川秀夫。
アレですか、ロケット開発の父と同系列ですか彼の芸風は。

まあその、打ち上げたロケットがペンシルなのか本物なのか、今後
じっくり観察させてもらいたいと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る