about : おお、麗しのナターシャ

Next:低燃費車の問題を発見した

何やらネットでステキな出来事が起こった様だ。
56歳のオーストラリア人男性が、ネットを通じてアフリカのマリ共和国の
20歳台の女性、ナターシャと恋に落ちたのだそうだ。しかもこの男性、
実際マリまで行って、その女性に会いに行ったらしい。

何でも、結婚持参金のこの10万ドルの金の延べ棒を喰らえ、という
女性の言葉に乗って。金の棒を貰うのは、男ではなく女の方が色々
相応しいと思うのだが、それは私の思い過ごしか。

この様に、56歳のひょっとすると D.T. の可能性が濃厚な男性にしては
金に女にと出来すぎなストーリーだが、この後急転直下の事態となる。
いざ男性がマリに到着し、女性の部屋のドアを開けるとなんと、

武装集団の手厚い歓迎

男性にとって出来すぎな設定から一転、ネット上のネタとして出来すぎ
な展開となってしまった。


素晴らしい。昨今のお笑い番組のコントでもこんなネタはやらないと
思うのだが、これを実体験してしまうなんて。
もしこれが身体の危険なく、10万程度の出資でカタがつくというのなら、
嘘だと分かっていても引っ掛かってみたいと思うのは私だけだろうか?


※ D.T. は DREAM THEATER の事ではありません
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る