about : ロズウェルの真相

Next:選択肢ネー

ロズウェル事件、それは全ての宇宙人の源。
アメリカはニューメキシコ州のロズウェルに、1947年未確認飛行物体が
墜落した、という事件である。この事件については、墜落した物体が
宇宙人の乗り物で、搭乗者の宇宙人が死亡したという噂もあるが、
飛行物体の回収に当った米軍の発表では、墜落したのは気球だった
という発表がなされている。

ただ、この米軍の発表は嘘であり、実は事実は隠蔽されていると
疑う人も多い。そのためか今を以っても UFO 写真や宇宙人の解剖ビデオ
等が出回り、本や映画まで作成されたりする等し、ミステリーとして一つの
ジャンルを確立するまでに至っている。

そのロズウェル事件だが、新たな動きがあった様だ。
当時群の発表を担当した大尉の法廷での証言が公開されたという。
その内容を掻い摘むと、次の様な感じらしい。

ぶっちゃけ UFO でした、宇宙人も乗ってたっス。


何という事だ。
相対論がどうとか言っていた人たち、どうしたらいいですか?
韮澤さん、とりあえず大槻教授シメときますか? こう、キュっと。


とまあ盛り上がっておいてなんですが、こういう真実もあります。
この大尉、ロズウェルの UFO 博物館の創設者なのだそうです。

…あらら。何だか残念な真実だわ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る