about : たちまち候補者ぁ〜

Next:EVAには封印された回があった

男なら目立たなくちゃ 体だって鍛えなくちゃ

こんな出だしで始まるのは、"ムキムキマンのエンゼル体操"だ。

このムキムキマンとして活躍していたのは、元ミスター東京の
対馬誠二氏だ。ムキムキマンとしての活躍の後は幾多の事業を
展開し、栄光と挫折を経験、今は津軽で農場を営んでいるとの事だ。

その氏が、なんと青森県議会議員に立候補するのだという。
この "男なら目立たなくちゃ 体だって鍛えなくちゃ" を体を張って
体現している氏に、遠く東京からだがエールを送りたい。


※ちなみに氏が踊っていたムキムキマン体操は、練馬変態クラブの
踊りがモチーフになっているという事である。

※たちまち高校生というギャグがあったのです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る