about : 酷いんです

Next:ナイスですね

只今マウスが暴走中。

無線マウス使っているんですけどね、こいつが好き勝手に
ポインタをすっ飛ばしてくれましてね。画面の端から端へと
飛んだりしまくるので、画像描画なんて処理は勿論の事、
テキストの範囲選択なんてできやしません。描画なんて
持っての外。何しろ特定のウィンドウをアクティブにする、
そんな簡単な事すら、マウスを何度か床に叩き付けながら
やっている始末です。

こりゃ何かのウィルスでも引っ掛かったかと思って、まずは
トレンドマイクロのオンラインスキャンなんて掛けてみている
のですが、どうも何もでる節もなく。第一ウィルスとかの
プログラムなら、ポインタを弄るにしてもある程度の規則性
はあるだろう。だけど見る限りランダムというかノイズっぽい。

ちなみにこの無線マウスの射程は 1m。今はレシーバから 10cm
という超近接操作なのですがそれでもダメっぽい。

じゃあ今どうやって操作しているかというと、そりゃあもう
日々鍛えたキー操作で。主にタブキーとかWinキーとか
ウッキーとかウィっキーとかで。この状況、普通の人だったら
シャットダウンすらできんだろ、という所も日々鍛えたこの私の
キー操作に掛かればこんなもんです。

いや、何だか自慢になってない。
こんな恥ずかしい有様、自慢してどうする。

え〜仕切り直し。何が言いたいかというと、こういう事です。

ロジテックのあほ───っ!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る