about : ナイスですね

Next:PLC の問題点

2007年、政治に新しい風が吹いた。
千葉県は市川に在住のプリティ長嶋が、市議会議員に立候補するという。
私としては個人的に (心の中のみで) 応援している御仁だけに、
この立候補には個人的に (心の中のみで) がんばれよと思っている。

落ちたっていいじゃない、芸人だもの

これのどこが応援しているのかとか、そう言う細かい事は気にしてはいけない。

これを機にプリティについてちょっと調べてみた。
すると意外な事実に行き当たる。
楽天内をプリティ長嶋で検索すると、けっこう仮面が hit するのです。

この謎に挑むべく、私はその検索結果のリンクを開いた。
するとどうだ、何と出演者にプリティ長嶋の名前が連ねられている。
しかもポール牧や関根勤の名前まであるではないですか。
(関根勤は友情出演との事)

しかもあろう事か、amazonでは 18禁指定だ。
ひょっとしてこれって AV か?

となるとですよ、プリティって AV 男優!? それじゃあもしも当選したら、
AV議員とかになるんでしょうか。ひょっとすると日本初とかの。
それって俺的にはマグナム北斗やチョコボール向井なんかよりも
数段上の存在になってしまうなぁ。ひょっとしたら村西とおるにも
肉薄してしまうかも。それってナイスですね。

これはやはり、応援せずにはいられない。
ただしそれはあくまでも心の中のみで。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る